10th自己紹介ブログ ④ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



こんにちは!☔🌧🐸

今回は自己紹介ブログ最終回です🥲

ANCHORSに新しく入ってくれた10thメンバーの顔や名前を覚えていただけたでしょうか!?


自己紹介ブログ最終回は高身長のスポット、たいようと、可愛い可愛いマネージャーのゆづきとまおが登場します😚🎶


是非最後まで楽しんでご覧ください!!


⤵︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - 



みなさん初めまして!


ANCHORS10th、政治経済学部1年のたいようです☀️





新歓期に目当てのサークルのブースが分からず、さまよっていたときに「男子チア興味ない?練習やってるから見にきてよ!」と声をかけられて見に行ったのがANCHORSでした。


特段乗り気で見学に向かったわけではなかったのですが、楽しそうで明るい雰囲気とアクロバティックな技、そしてなにより男子チアの魅力を語る先輩方のかっこよさに魅了され、ANCHORSに入ることを決めました。


最後に、僕は高校で3年間弓道部で弓を引き続ける毎日をおくっていて、激しい運動はしてきませんでした。😅


そのためか、思ったように体が動かないことがありますが、練習を重ねて必ず先輩方のようなかっこいい演技ができるようになりたいです!

 

応援よろしくお願いします🙏





- - - - - - - - - - - - - - - - - 





はじめまして!

10期のマネージャーになりました、

国際日本学部1年生のゆづきです!🌙





ANCHORSを知ったきっかけは新歓の演技です!

心から楽しそうに演技をする先輩方がとってもキラキラして見えて、演技を見た後、ほかのサークルの新歓ブースをまわっていても常にANCHORSのことが頭から離れなかったのを覚えています!




体験練習の際は先輩方が沢山話しかけてくださって、明るくて、優しくて、おもしろくて、こんな先輩方とサークルが出来たら楽しいだろうな、と毎回思っていました!



そんな素敵で、お客さんを一瞬で魅了してしまうかっこいいプレーヤーの皆さんと、優しくてかわいくて楽しいマネージャーの先輩方と一緒にサークルが出来ることが本当にありがたいことだなと思います🙏🏻😭



言うならば私は成功したオタクです!!(笑)



最近は先輩マネさんから仕事を教わりながら、新しくできた友達にANCHORSを布教するなどして忙しく過ごして居ます🙋🏻‍♀️



早く仕事を完璧に覚えて、細かいところにも気配りができるようになりたいです!



最後まで読んでいただきありがとうございました!





- - - - - - - - - - - - - - - - - 




はじめまして!

10期マネージャーになりました、情報コミュニケーション学部のまおです。





私は幼稚園から小学校の頃にチアダンスとジャズダンスを習っていて、中学高校もダンス部に所属していました。


大学でもダンスを続けたいなと思う反面、何か新しいことを始めたいという気持ちもあって、入りたいサークルをなかなか決められずにいました。


そんな時にANCHORSの存在を知り、ここならチアやダンスに関わりながらマネージャーという新しい経験もできる!と思いました。


ANCHORSの新歓パフォーマンスを見に行ったり体験練習に参加したりするうちに、ANCHORSのマネージャーをしたい気持ちがどんどん大きくなっていきました。


ANCHORSの一員として活動できていることが本当に幸せです。プレイヤーの皆さんの支えになれるように精一杯頑張ります!






ANCHORS各種SNS


⚓️Twitter

最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


@anchors_meiji

https://mobile.twitter.com/anchors_meiji


⚓️Instagram

インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


@anchors_meiji

https://www.instagram.com/anchors_meiji/?hl=ja



⚓️TikTok

男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!


@anchors_meiji

https://vt.tiktok.com/ZSJeMfpVk/



⚓️YouTube

演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!

「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg