10th 自己紹介ブログ② | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


こんにちは!☺️

10th自己紹介ブログ第2弾です✌️
今回は10thベース&ドベのポジションの、こうた・ごってぃ・こうだい・うの・とよ の5人です⛱🏝

チア未経験の皆ですが、なぜANCHORSへの入部を決めてくれたのでしょうか!?👀

ぜひ最後までご覧下さい❕


- - - - - - - - - - - - - - - - - 


こんにちは。
政治経済学部一年のこうたです。





僕は小学校四年生から高校まで、9年間バレーボールをしていました。
そんな、バレーボールに飽き、新しいことを始めようと思っていた時に知ったのが男子チアサークル(ANCHORS)でした。


このサークルの先輩はみんな優しく、演技もかっこよい最高のサークルです。また、技が決まった時は気持ちが良いです。
自分は来年までにバク宙をできるようになり、彼女を作っていることでしょう😁


一所懸命練習をして、皆さんに笑顔をお届けします!!
応援よろしくお願いします🤲


最後まで読んでいただきありがとうございました!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - 



皆さんこんにちは!
経営学部1年のごってぃです!
拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!





ちなみにこのあだ名の由来は、僕の本名に関連するものではなく、高校1年の時からごつかったため、ごってぃと呼ばれるようになったことです笑



簡単に僕の経歴から話したいと思います。

僕は高校3年までサッカーを10年間やっていました。
高校では、栃木県の所謂強豪校で、県立ながらも人工芝という好条件の環境でサッカーをやっていました。

監督やコーチに理不尽なことを言われたり何度も怒られたりしながら、Aチームに絡むことができないもどかしさ、不甲斐なさを感じながら、現実と理想のギャップに苦しみプレーしていました。


サッカーで結果を残すことができず、悔しさや見返してやる精神で勉強にシフトチェンジしたのですが、1浪目では早稲田、MARCH全滅、結果2浪してこの大学に入学しました。



ANCHORSに入ろうと思ったきっかけは、何か新しいことに挑戦したかったことと、やるんだったら熱中して打ち込めるサークルに入ろうと思ったからです。
雰囲気がとてもよくて、先輩方みんな優しくてキラキラしていたのでここだ!と思って即決しました。


ANCHORSで先輩方と演技ができる日を楽しみにしています!
長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!




- - - - - - - - - - - - - - - - - 



こんにちは!情コミ1年のこうだいです!






僕は神奈川県の前足!三浦半島(右下の出っぱってるところ)に住んでいます。大学までは2時間かかるので、通学が大変です😭


ANCHORSを知ったきっかけは、Twitterでサークルをいろいろ探しているときに流れてきたBリーグのハーフタイムショーの動画です!

そのあと体験練習に参加して、明るい雰囲気と優しい先輩方に惹かれ、その日のうちに入サーを決めました!


練習はすごく充実していて、新しいことができるようになるのが楽しいです!

これからどんどん成長してANCHORSの一員として最高のパフォーマンスができるように頑張ります💪


応援よろしくお願いします!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - 



今年4月に韓国から来ました国際日本学部のうのと申します。




日本に来たばかりなので日本語がまだ下手です😭

中高までバドミントンをやってきました。
日本に来て色々なことをやりたかったので、サークルを探していたらSNSでANCHORSの動画を見て自分も先輩たちみたいにかっこいいプレイヤーになりたいと思って入りました。


また、btsとかkpopめっちゃ好きなので毎日btsの曲聞いてます。
もしkpop好きな人いたら話したいです。



これから先輩たちと一生懸命頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします🤩




- - - - - - - - - - - - - - - - - 



こんにちは!
ANCHORS10th商学部のとよです。





中学までサッカーを、高校ではラグビーをやっていました。

ぼくがANCHORSに入ったのは、先輩の演技の迫力と雰囲気の良さに惹かれたからです。

最初はチアをやろうなんて考えてもいなかったのですが、体験練習に行くうちに興味がわき、ここに入ろうと思うようになりました。

アクロバットが好きで、演技の中でバク宙する先輩を見てかっこいいと思ったので、ぼくも練習してできるようがんばります!



【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

 

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎