成人式ブログ① (7th なお) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

みなさんこんにちは!
そしてあけましておめでとうございます🎍☀️
7thマネのなおです‪‪☺︎‬
(ANCHORS公式Twitterの別ショット📸)

上の写真を見てお分かりの方もいらっしゃると思います💭
今回のブログは成人を迎えた7thから代表して、わたしとゆうじが成人式ブログを投稿します👘🌟

それではスタートです🎶

新型コロナウイルスの影響があり、帰省すら断念しようと思っていましたが、年末年始は家族と過ごしたかったので、PCR検査を受けて帰省しました✈️

わたしの地元は小さい町なので成人式は無事に開催されました👏🏻

(母ちゃんに荷物持たせてますごめんなさい)

東京のお友達など成人式が開催されなかった地域のみんなを思うと胸が痛みます、、
延期になってもみんな晴れ着姿で成人式が開催されますように、😿🙏🏻

成人式では、わたしの生まれた時から一緒の子が司会を務めたり、小学校ではわたしと喧嘩ばっかりしていた男の子が代表で新成人の誓いの言葉を読んだり、式が進んでいく中で大人になったんだなあと実感しました!
それと同時に、みんなに負けないようにわたしもしっかりしなきゃと覚悟を持つことが出来ました🔥‼️

7thは浪人の割合が多いですが、新成人みんなの若い力で今年も頑張っていきたいと思います〜👊🏻
今年も応援のほどよろしくお願いします!

お読みいただきありがとうございました👼🏻