単独公演意気込み 6thゆうすけ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


みなさんどうも!6期のゆうすけです👶
まだ12月になってないのに既に4回もダウン着てしましました…はやく春来て欲しいです🌸🌱


いきなりですが…
この前練習の時に5期のひかるさんにこんなことを言われました。

「やたかは2年入部なのに5期のみんなから最初から一緒だったみたいに接してもらえててすごい!やたかのそういうところ才能だと思う。」

「またまた〜いつもの冗談ですかひかるさん😏」なんて言ったら


真顔で
「引退も近いから思ってること言っていかないとね」
って言われてハッとなりました。
もう2週間後には5期の先輩たちは引退しているんです。
(このブログ出した後ひかるさんになんて言われるか心配です笑)


5期の雰囲気がめちゃくちゃ好きです!男子チアって聞いて思い描く「カッコよさ」とか「バカっぽさ」とかが全部5期に詰まってて楽しい!みてていつも大爆笑してます🤣
(特に5期構成!これ単独公演でもみどころです!)
そんな破天荒ではちゃめちゃな5期だからこそ、この先輩たちともっと仲良くなりたい!って思えたし、付いて行くぞ!って思えました!


まだ7ヶ月くらいしか一緒に居ないなんてホントにびっくりです。自主練とか入れたら週6とかで会ってる人も…そりゃ深い仲になりますわ!笑
(5th 岡田さん)
そんな5期の先輩たちが12月13日の単独公演で引退してしまいます。
5期の先輩たちのANCHORS史上初の試み、単独公演を絶対に成功させたいので練習も頑張るし人も沢山呼びます!
先輩たちに比べて出番も全然ないし下手っぴなくせにチーム内で1番人呼んじゃいました!!😌笑

でも5期ばっかり見てないで俺のこともちゃんと見てくださいね😉先輩たちやアトムよしきが任せてくれた役割をしっかりやりきります!

エモいブログになりそうなので、でむちゃんの写真で中和しておきます。