単独公演意気込み (6th こうせい) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

単独意気込みブログ
 
こんにちは😃 6期 こうせいです!

11月ももう少しで終わり!
12月に入ったら単独公演も目前です🔥🔥

本日のテーマは「単独公演の意気込み」なんですけど、

今年ANCHORSが初の単独公演ということで
各代に対して僕自身も色んな思いだったり、感情があります。



まずは7期☆
7期の子たち、本当に頑張り屋さんなんだなって最近めっちゃ思うようになりました。黙々と健気に頑張る姿を見ると、22歳の僕ですがまだまだ負けてらないなって思ったりします😭笑
タンブに関しては僕なんかより全然上手にできて羨ましい。笑

当日の6.7期構成では、僕たち6期もそうですが7期の活躍にも是非期待していてほしいです☺︎(イケメンも沢山います。)






次に同期☺︎
同期の皆んなには自分の弱いところばっかり見せてしまってごめんねっていつも思ってます😓

それでも、ちゃんと指摘してくれたり良かったとこがあったりすると言ってくれてみんな優しいです😭
まだ出会ってから2年も経ってないのに、顔がデカいとか、声が小さいとか、僕の良いところも悪いところも知ってくれていて少しだけ嬉しい気もします。笑


人数が少ない6期ですが、単独公演ではもちろん見に来てくださった皆様を魅了できるような演技をお届けします🔥🔥 





最後に5期の方へ😼
5期の方には単独公演という試みを5期の代でしてくださったことに感謝しています。

 
ANCHORSの歴史に名を刻む代の方々とチアできるのも残り数回で、めちゃめちゃ辛い時期の練習ですが、めちゃめちゃ楽しみたいです。残りの短い間、単独公演の最後の最後までお世話になります🙇‍♀️




単独公演に来てくださる皆様には、5期の方々の集大成、ANCHORS史上初の試みをその目に刻んで欲しいです。

また、当日は皆様に公演をより楽しんでもらえるようにかっこいいグッズやパンフレットもご用意してるので是非楽しんで帰ってください☺︎




長くなりそうなので今回はこの辺にしときます。笑







単独公演頑張るぞー💪💪