単独公演意気込み (6th まさき) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

お久しぶりです。


先月はまだ暖かかったのに急に冷え出しましたね。体調管理に気をつけてください。
真面目に行きましょう。


今回は単独公演への意気込みということでブログを書かせてもらいます。
去年の明大祭で4期が引退し、代替わりしてから約1年間がとてもあっという間に過ぎて行きました。5期は代替わりして4期がいなくなった中、僕たち下級生を先導してくれました。個の力も強く歴代最強と言っても過言ではないほどです。
また、5期が幹部代になってからはANCHORSの成長が顕著に現れたと感じました。東京ドームをはじめ、大阪城ホールやハワイ、北海道での演技など、普通の大学生活を送っていたらできないような経験を積むことができました。
そして、各代が積み上げてきてくれたからこそできる単独公演あります。
僕は単独公演での具体的な仕事がないのですが、ANCHORSというチームに誇りを持って、今自分ができる最高の演技を見にきてくれる方へ披露します。