単独公演意気込み(6th じゅり) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは、6thマネじゅりです☺︎



早いもので、単独公演まであと16日となってしまいました。



時に(いつも?😱)厳しく、時に優しく…その場の空気を和ませ練習を盛り上げ…6th・7thをここまで牽引してくれた5th。


ふと、単独公演で引退となってしまう5thといつまでもこのままで…と思ってしまう私がいます。


そして寂しさと共に、6、7thだけになってしまうという不安と焦りも同時に襲いかかります。



5thは歴代の中でも人数が最多です。

今回の単独では5thだけの構成が2つあります🔥

私が初めてその構成を見たとき「これぞ5thだ✨」と思いました‼️


大人数なのに⁈とても仲が良いんです🥰

いつもの わちゃわちゃと楽しそうにしている感じがでている構成🥳

難易度の高い技をビシッと決めるところは決め、魅せてくれる構成💪🏻


他の仕事をしている時でも5th構成練習が始まるとつい見入ってしまいます😍💦

そんな5thの素晴らしい最後の演技をみなさんにぜひ見てほしいです✨



もちろん 6th・7thの演技も期待して下さい‼️

彼らもここまで必死に先輩達に追いつこうと努力してきました。

(↑6th)

(↑7th)


これまでのプレイヤーの成長の証をしっかり見て下さい。

そして熱い声援、応援よろしくお願いします📣



そして今回私は単独公演の音楽担当、Web掲載用のパンフレット作成にも少し携わらせていただきました。

当日はマネの統括も務めさせていただきます。

私の力不足により迷惑をかけながらも助けてもらいながらどうにかここまでくることができました。


当日は裏方としても絶対成功させたいと思います。

練習長に「当日はマネージャーのキャパが大事」これまで何度も言われ続けてきました😣

キャパオーバーしないよう、冷静に最後まで全力で突っ走りたいと思います💪🔥




最後になってしまいましたが…


この度はクラウドファンディングにて多大なご支援をありがとうございました。

そして単独公演のチケットをご購入して下さった皆様ありがとうございます。


たくさんの方々に支えられて行える単独公演、ANCHORS一同、

皆様に元気・笑顔・感動をお届けできるように、そして満足してお帰りいただけるよう 

誠心誠意努力していく所存です。



長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。



P.S.今回は5.6.7thともあえて頑張っている写真は載せませんでした😁💦

当日の演技を是非ご期待下さい✨✨