単独公演意気込み (7th こうた) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!7期のこうたです。

ブログ書くのは結構久しぶりですね。僕の事覚えてくれている人がいたら泣いて喜びます。
ところで最近かなり寒くなってきましたよね。

今年は夏が長すぎていつまで暑いんだよ早く寒くなれよと思っていましたが今めっちゃ寒いです。皆さんの中にもそう思っている方が多いんじゃないでしょうか?
そんなあなたにとってもオススメなことを教えましょう。それは僕たちの単独公演を観に来る事です。男子だけのむさ苦しい、、、いや、アツアツでパワフルで元気100%な僕たちの演技を見ればたちまち体が熱くなることでしょう。時期は冬ですけど夏のようにアツい僕たちの演技をぶちかましますので是非観にいらして下さい。お待ちしてます!!!