ハワイの思い出&ブログリレーDay1 | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

ANCHORS新春ブログリレー🌸

どうも、5期文学部新3年生のありがです✌️

ということで始まりました㊗️ブログリレー!

今回のこの企画、僕がずっとやりたいと思っていてミーティングでわがまま提案して実現した企画なんです(笑)


今回のブログリレーでは「ハワイ遠征の思い出」+「前の人が出したお題」についてみんな書いていっちゃいます!


ってことで早速ブログ書いていきたいと思います😄


トップバッターということなので「前の人が出したお題」は広報長のサンダー⚡️が考えてくれました!内容は…

「ANCHORSでの1番の思い出」
ブログリレーっぽい優しいお題…😭(感動)



まずは一つめのお題であるハワイの思い出についてから書いていきます🌴


僕史上初のハワイ🌺行くまではあまりハワイに関心がなかったのですが行ってみたらもう、ね、最高よ、サイコー(笑)
みんながハワイをアナザースカイにしたい理由がわかります😃



まず気候の過ごしやすさ!
たまに小雨は降るもののまだ寒かった日本と違って、とっても暖かかったです。
現地でのアップは公園の芝生の上でやったのですがみんな日焼けしていましたね☀️


そして食べ物が美味しい!
お目当てのステーキははもちろん!パンケーキ、アメリカンなサイズのアイスなど!もう全部が美味しかったです😋(でもやっぱり和食がNo. 1)






そして1番推したいポイントは現地の人の優しさ💕
ドル・セントの計算がよくできない理系弱者の僕にもコンビニの店員は優しく計算を手伝ってくれたり、夜歩いてるとおまわりさんが話しかけてくれたりとフレンドリーなハワイ。
その中でも1番フレンドリーさMAXに感じたことは現地の人たちに誘われ一緒にサッカーをしたことですかね⚽️言葉はうまく伝わらなくてもノリと勢いでなんとかなること。下ネタは世界共通なことを教わりましたw


ってあれ…?いつのまにかただハワイを推してるブログになってない…?

まあそれぐらい楽しかったってことです😏




二つめのお題「ANCHORSでの1番の思い出」について書いていきたいと思います!
豪華二本立てで良かったですね!こっちは文書考えるのに大変です😫


とは言いつつも筆が止まらないのがブログの恐ろしいところ。
サンダーにこのお題をもらった時、真っ先に思いついたことがあります。それは…


"明大祭メインステージからの景色"

これに限りますね!!!


みなさんは人の上に乗ったとこがありますか?みなさんは人に乗った人の上に乗ったことはあります?ちなみに僕はあります😄
そこから見る景色は本当にいつも良くて良くて…
その中でも明大祭の、特にエンディングの夜のメインステージから見る景色は本当に格別綺麗なものです。その景色を見るたびに『頑張ってきて良かったな〜』と思えます。
ANCHORSのみんなと色んなとこに行ったり、色んなことをしてきましたが1番の思い出、というか1番頭に強く印象に残っていることはやっぱりあの景色ですね〜(笑)



とまあトップバッターなんてこんなもんですかね笑
書いてるうちに楽しくなってきてめっちゃ書いちゃいました🙇‍♀️
読んでくれた方、ありがとうございます😊


ってことで次のブログのお題を発表!
書くのは5期きょうすけ!!
お題は…

「もしも1年生の時にANCHORSに入らなかったらどういう大学生活を過ごしたかったか」

なんて書いてくれるか楽しみですね😎



長らくお付き合いいただきありがとうございました、Tschüss!🇩🇪