横山中演技 | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



こんにちは!5期マネのもえです!🌟


もうすぐハワイでの演技が迫ってきていてとてもワクワクしています😎



さて今回は八王子市立横山中学校さんでの演技について書こうと思います!

私たちは3年生を送る会のオープニングで演技を披露させていただきました!!✨

中学校での演技は初めてで、どんな反応なのかなと最初は少し不安でしたが中学生はほんとにノリがよかったです!!笑

演技中やチア体験でもとても盛り上げてくれてANCHORSもすごく楽しかったです☺️



今回披露した構成は3構成です!


一つ目は新鉄板!





二つ目は和構成!この構成は、ハワイで披露するために作った構成で日本らしいアピールや曲を使っています!🇯🇵

また、技の難易度も高いです!😎








最後は新歓構成!

これはもうすぐ始まる新歓に向けて作った構成です!新入生にチアを知ってもらうための楽しくて、勢いのある構成となっています☺︎










全部でこの3つの構成を披露したんですが、なんとアンコールをしていただき新鉄板を2回やらせていただきました!👏

ANCHORSのみんなも生徒さんに向けてたくさんアピールをしたりしていてとても楽しそうでした🤤


そして演技後にはチア体験も!





沢山の生徒さん、先生そして校長先生までチア体験に参加してくださり、こちらも大盛り上がりでした!!

生徒さんの中にはANCHORSの中に推しメンを見つけた子もいたようです☺️笑


最後にはなんとプレゼントも頂きました!🙇‍♀️





演技を見てくださった生徒さん、先生方、PTAの方々、本当にありがとうございました!!


今回の演技を見て、少しでもチアに興味を持って将来ANCHORSに入ってくれる子がいたら嬉しいなと思っています☺️笑


これからANCHORSは、春合宿&ハワイ遠征があり忙しいですが、その様子もまたブログ更新するのでお楽しみに!!


それではまた👋