横浜セントラルタウンフェスティバル | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS




こんにちは~⚓


ご無沙汰しております
4期マネージャーのあみです!

ふと引退まであと何日だろ~と思って数えてみたら半年を切っていました…

時の流れは恐ろしいものです😢😢
悔いの残らないように頑張りたいと思います



さて、先週末ANCHORSは横浜で行われた
横浜セントラルタウンフェスティバルに
出演させていただきました🚢




なんとこのイベントに参加させていただくのは今年で3年目で、幸運なことに毎年お天気に恵まれています☀️


快晴の山下公園での青空チア、とてもフォトジェニックです📷✨







今回は鉄板演技を披露させて頂き、
演技の後にはチア体験も行いました!!






この日出演していた他の団体の方や、
遊びにきていたお子さんなどたくさんの方々が
チア体験に参加してくださいました😆😆


(※掲載許可は頂いております)

みなさん楽しんでチア体験をして頂けたようです✨


演技を見てくださった方々、
横浜セントラルタウンフェスティバルのスタッフの方々、
本当にありがとうございました!!!




演技後にはホームページ用の個人写真を
新たに撮影しました📷


この写真は一体…🤔🤔
更新後をお楽しみに!


横浜の演技ということで解散後には
見に来てくれた6期と5期で横浜で遊んだとのことです
そちらの写真はインスタにて公開していきますので、是非ご覧ください👀✨





おまけ

2016年

2017年

2018年


ANCHORS 3年間の軌跡です笑
どれも横浜セントラルタウンフェスティバルの際に撮影したものです📷

人数の変化お分かりいただけますでしょうか!
4期の成長も感じてみてください笑

来年はもっと増えていることでしょう…





閲覧ありがとうございました🙏