自己紹介6期げん | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうもどうも!5期サンダーです⚡️⚡️⚡️

今回も6期自己紹介!
どうぞ!!!




この度ANCHORS6期に入らせていただく法学部1年の永家源(げん)です!
希望するポジションはスポットです!


ANCHORSに入ろうと思ったきっかけは、新歓のときに見た先輩方の演技が最高にかっこよくて、自分もやってみたいと思ったからです!
体験練習に行ってみると、とても先輩方も優しくて、雰囲気も良かったので入ることに決めました!

高校までは陸上やテニスをしていましたが、自分は生まれてこのかた柔軟や筋トレをあまり意識してやってこなかったため、恐ろしいほどガリガリ&カチカチです笑
なので、進んで自宅や学校での自主練に取り組んでいこうと思ってます!

チームとしては、自分はあまり目立つほうではないので、影ながらでもチームを支えられるような、頼れる大黒柱のような存在を目指していきたいです!
個人としては、中学高校は暗い性格だったので、ANCHORSでの練習を通して明るいキャラになりたいです!笑










文面から分かる通り、まじめなげん!笑法学部って感じなのかな?笑
練習ではまだ緊張している感じがして、初々しいです!本人も言ってた通り体は若干硬めですが、少しずつ柔らかくなってますよ👍👍👍
後輩が柔軟など基礎的なところを一生懸命やってるのを見ると、自分もサボってられないなっていい刺激になります💪💪💪負けてられない!!!

そんなげんの活躍に乞うご期待!!!


ブログは明日も投稿!!!




ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇