自己紹介6期柿沼しょうご | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも!5期サンダーです⚡️⚡️⚡️
今日も6期自己紹介ブログ!!!
今回は。。今回の子は。いや、今回の奴は。。
問題児ですwwwwでは、どうぞ!





おはようございます☀

情コミ1年の柿沼尚吾、通称かっきーです😋



僕がアンカーズに入ったきっかけは、入学当初、僕が同じ学部に友達がいなく、キャンパス内の椅子に1人で2時間くらいぼーっとして座っていたところ、4thの山瀬武士さんと5thのサンダーが話しかけてくれた事がきっかけです。

はじめはチアなんかやるわけないと思っていましたが、話を聞いていくうちに興味を持ち、決め手となったのは武士さんが僕にアイスを奢ってくれた事でした。(つまり、サンダーは奢ってくれなかった事になります)この恩は一生忘れません。


高校の頃まで真剣に陸上(1500m)に打ち込んでいましたが、浪人して体が鈍ってしまいました😢
しかし、anchors の先輩たちがみんな揃ってカッコよく、自分もこんな風になりたいなと思っているのでこれから一回一回の練習を大切にして頑張ります。anchors 内に目標としてる先輩が2人います。その先輩に近づけるよう頑張ります。









あれ?普通じゃね?って思いました?普通じゃないですよこの子笑
入った理由を要約すると暇なところを話しかけられてアイスを買ってくれたからANCHORSに入ったってことですよww
小学生ですやん笑最初は大丈夫かな?って思ったんですけど、意外や意外。めちゃくちゃチアパッションは高いです👍👍👍でも授業パッションはゼロです笑「先輩!今日この授業切りました!」っての何回も聞いてますwww


そんな変な奴、カッキーの活躍に乞うご期待!!

カッキーのインスタでの自己紹介もどうぞ!


外向きはまともな人間を気取る柿沼がなんか、許せんな〜笑


ブログは明日も投稿!!!!


ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇