自己紹介6期だいし | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも!毎度登場5期サンダーです⚡️⚡️
最近後輩の頑張りに感動しております💪💪
俺も負けとれんぞ💪💪

と、いうことで今日も6期の自己紹介ブログです!今日は。。。。こいつや!!!!!





はじめまして!
ANCHORS6期の奥野大士です!
20歳です!
二浪です!
よろしくお願いします!
(一浪時の写真、今はもっと奇抜な髪型)



まず僕がANCHORSに入ろうと思ったキッカケは、新歓の時に見たパフォーマンスがサイコーに良かったからです!
自分にできる出来ないとか関係なしに、ほんとカッコ良かったからです!

実際練習とかでやってみて見た目よりかなりハードでしたが、技が決まった時はほんと気持ち良かったです!

高校では帰宅部だったんですけど、全力でついていきます!
よろしくおねがいします!





再び二浪の20歳www今年のANCHORS6期は混沌としております。だいし写真ではおとなしい真面目そうな感じですが、今、彼は左右比10:0の髪型してるんですよww嘘だと思うじゃないですか?本当なんです笑

このインスタで確認して見てください!

これがだいしです笑 
そんな、彼の活躍に乞うご期待👍👍👍


ブログは明日も投稿!!!!









〜イベント出演情報〜
5月27日(日)山下公園で開催される横浜セントラルタウンフェスティバルに出演させていただきます🎉🎉🎉演技は4、5期で行います!!
お時間がある方は是非お越しください!!




ご愛読ありがとうございました🙇🙇🙇