4期たいち☆ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは~
アンカーズ2年のたいちで~す

{51A2BA95-5E8F-4260-9D68-D290CCAC6841}


いよいよ待ちに待った明大祭!
この前アンカーズに入ったばかりなのにもう1年近くたってしまった…
早いもんですね~(^^;
ここまで色々楽しいこと、苦しいことがありましたが、初めての明大祭、全てをぶつけたいと思います!!

{CCD70C85-2B8E-4FA2-B762-63D1C72232A9}


今年は一年生が沢山入ってきてくれて過去最大人数での演技となります!
そしてアンカーズ史上最高難易度の技にも挑戦するので迫力抜群!
そんな中でも存在感を出せるように僕も頑張っております‼
皆さんハートに突き刺さる演技を楽しみにしていてください!

{BBE64700-2D6A-4A97-87E1-B0A16CBE63DF}



それでは明大祭でお会いしましょう!
たいちでした~(-.-)Zzz・・・・

{04D7FAFA-A969-4108-A948-A7073E679C08}