3期きいちろう☆ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



どうも〜


{8FD2FE93-5BFE-4789-AECE-5AF1F45C648E}



僕の自宅、新宿から約15分圏内にあってしかも最寄駅から徒歩5分で着くので、友達の溜まり場になりがちなんですね。

そんな僕の自宅ですが、玄関入ってすぐ横にある洗面台に続くドアに、看板のようなものが飾ってあります。その看板には小さく丸っこい地蔵の絵と共に、こんな言葉が書いてあります。

“笑顔から始まる”

これは僕にとって座右の銘のようなもので、毎朝顔を洗う前にこの言葉を目にする度に気持ちがシャキッとするわけです。


チアリーディングというスポーツを3年間やってきて、辛くて苦しいことがたくさんありましたが、そこには必ず笑顔もありました。

ANCHORSでチームメイトと一緒にチアをすることが、自分にとってどうしようもなく楽しいからなんだろうな、と思います。

その楽しさを、笑顔を、演技を通して観てくれる人にも伝えたい。そうして僕たちとお客さんが繋がるその瞬間を明大祭で生み出したい。

{22AA04A8-D57D-46D9-9A2D-A702C4728806}


明大祭まで残りわずかです。本気でやり抜きます。【This is 本気!?】をスローガンにしてきた僕らの本気の演技、ぜひ観に来てください。必ず笑顔にしてみせます!

{E3AA0E5C-4519-4AA9-A721-DAFF8C733027}

{C643F490-8DFC-4824-96C0-4B1EE59FCA17}


3期 きいちろう