3期ゆう♡ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS




みなさん、お久しぶりです!

3期マネージャーのゆうです!

{3EBA4B39-A018-49BA-A4AC-445DE7C90331}


ついに明大祭の時期になりました、、、もう3年生で引退です、、、!

同期プレをみんな君付けで呼んでいたのがとても懐かしいです笑

今回の演技ではアンカーズ最多?人数での演技ですので、今までより迫力がありバカでアンカーズらしい演技をお届けできると思います!
正直外で見ていてまだまだなところもありますが、いい演技だなと思うこともしばしば、、、◎

さらには3期は引退ということもあり明大祭には気合が入っています!

なので明大祭への意気込みは最後までしっかりみんなの姿を見守り、始まりから最後までサポートをし続けることです!

{2D08A3A4-6B61-43A6-AB4D-CC726CACEE38}


話は変わってしまいますが今までのことを振り返ると私はみんなのことをサポートしきれず、後輩や同期、先輩方に迷惑をかけてしまうことは多々ありましたが、その度にみんなに救われてきました。

{9A9475A1-9976-43C8-A3C3-4A9BC4F45850}


メンヘラな寛、サイコパスケントくん、クセの強いきいさん、しっかり者こーいちくん、タンブする自分に酔ってるだいちゃん、明るいゴリラけーいちろー、頼りになるきどけん、絶対的な安心感りょーたくんと本当に同期、先輩方、後輩プレさん、マネさんと恵まれました!

そんな後輩、同期との最後の明大祭ということもあり寂しいけれどもみんなの演技を観れることが楽しみでもあります!

{8F7808CA-7E5F-4D0A-98F8-00DE20F1F400}


プレさんだけではなく、マネージャー、コーチ、たくさんの方の想いが詰まっている演技が面白くないわけがないじゃないですか!

みなさん!是非見にいらしてください◎

{6A2CD634-E086-4D0E-AF48-BE16CF94E112}