シロノワールショコラパッション食べました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

手術、入院してたので


全然行けてなかったけど


久しぶりにジム行きました🥊


運動不足過ぎて全然動けなかったけど


久しぶりの運動は気持ちいい✨



美容院も予約してて


ジム終わってから


美容院までの空き時間を


コメダで過ごしました🥰





シロノワール美味しいけど


アイスクリームでパンがべちょべちょに


なるのが 好きではないんですが、


今日はシロノワールの気分でした✨



期間限定の美味しそうなのがあった😍



パッションフルーツソースの酸味が


アイスクリームやチョコレートと


相性がとても良い✨


美味しい✨🥰✨





今日の記録