仕事復帰しました。 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

疲れました😓


久しぶりの仕事 体重かった😆



でも職場のみんなが 復帰喜んでくれて


必要とされていたのが感じられたので


嬉しかった🥰



ずっと休みで ゴロゴロ


布団に包まってる時間が


長いのも幸せだけど、


久しぶりに働いて心地よい疲れも


なかなか良いと感じました✨




先日 バスケ観戦行ったときの


写真が出来た✨













千葉ロッテマリーンズのチアリーダー


M スプラッシュも 千葉ジェッツ応援に


来てくれました。


Mスプラッシュ かわいい🩷




今日の体重