なか卯であの気になるどんぶり食べました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

バスケ観に行きました。


バスケ観戦前に腹ごしらえと思い、


本当は吉野家の牛すき鍋膳


食べてみたかったんですが、


吉野家が北習志野には


なかったのであきらめました😅



なか卯 あったので


あの気になっていた丼ぶりにしよう‼️



期待に胸を膨らませて


食券を買い 席で出来上がるのを待ちました🥰



自分の番号が呼ばれたので


カウンターに丼取りにいきました🥰



・・・


・・・


なんか写真と違う😳❓


(ご飯少ない・・うにも少ない量を無理矢理


ご飯の上にひろげ・・いやウニは


990円だし・・こんなもんかな❓


それよりイクラ・・ ひとくちで終わってしまう


・・。


ここはケチらず


うにいくら増し増し丼1690円くらいに


しないと・・ダメだったかな❓)


いろんな考えが頭の中で巡ってしまいました🤣



でも980円のこぢんまりした


うにいくら丼でもとても美味しかった🥰


いくらはとても少ないので大事に


食べました🤣



バスケ観戦中 口の中でウニの匂いが


いつまでも残ってましたし、


うにいくら丼は 喉がとても渇きました😆




今日の食事