那須川天心 3戦目 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住



3戦目にして ボクシング転向後


初のKO勝ち‼️



相手選手の足の負傷での


トラブルがあり TKOとなりました😌



もう少し試合見たかったです😌


天心自身も物足りない様子でしたね。



メインの寺地拳四郎は


接戦をなんとか制して防衛でした。



プライムビデオは来月も


ボクシング中継するようで


井上拓真や中谷潤人の試合が組まれています。


楽しみです✨



そういえば


先月 井上尚弥の試合見るために


Lemino契約してました。


プロデュース101のオーディション番組


面白かった✨




プロデュース101 無料で見られるので


おすすめです。


井上尚弥の試合もしばらくないし、


101も見終わったので解約しました。


契約するのは簡単だけど


解約はなかなか困難でした😓


まあ どのサブスクもそんな感じですよね🤣