退院しました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

午前11時に退院しました。


嫁が仕事の関係で迎えに来られなくて


両親が迎えに来てくれました。🚗,,,,,


今日の千葉大学病院は


すごい車の量で 駐車場満車になっていて


大学病院の敷地外まで🚗🚗🚗🚗


並んでいました😅



お昼ご飯は はま寿司でした。


寿司🍣 食べたかった✨✨✨


茶碗蒸し、サーモン、あじ、イカ、赤貝、


カキフライ、穴子食べました🥰



寿司食べて 家に帰りました。


家に帰えると ゴロゴロしてるだけなのに


病院と比べると時間経つの早いです。


病院では暇で暇で仕方なかったけど、


家でもとくに何もしてないのに


何が違うんだろう😄



家のベッドも布団もふかふかで


すごい居心地が良いです‼️



病院では全然寝られなかったけど


家では すやすや昼寝してしまいました🥰




夜はカップ麺食べました。

スーパーカップ濃コクとんこつ美味かった✨



久しぶりに体重計りました。


入院前 73kgあった体重ですが


手術の血腫取ったり 病院の食事だけで


69.1kgまで減りました。