スーパーBIGチョコ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今日のおやつ

とても懐かしいです。


高校生の頃よく食べていました✨


部活終わると高校の前の商店で


カップ麺食べたり🍜 お菓子食べたりしてました。


私は部活やってたのにバイトも


そこそこやっていましたので


まわりの友達に比べると


金回り良かったと思います。


新聞配達で毎月5万円稼いでいました。


休刊日しか休みがなかったけど、


130件ほどでしたが


急いで配ると30分くらい 40分あれば


余裕を持って終わりました。


雪の日は1時間半かかったけど😓


高校生で5万円はデカいので


なかなかやめられませんでした🥰


(今でも5万円はデカいけどね)


エレベーター無しの5階だての団地メイン


だったので 階段の上り下りが


たくさんありましたが


高校生でバスケ部だったので


良い準備運動になり 


その後朝練に臨んでいました🤣


今は階段嫌いです🤣



ドンキで2本108円で売られていたので


ずっと気になっていました✨


当時はいくらだったか思い出せませんが・・。



久しぶりに食べたスーパーBIGチョコ🍫


こんな味だったかな❓覚えていないけど


美味しかった🥰




今日の食事


朝   ナポリタン、味噌汁



昼  コロッケ、ハッシュドポテト、ナゲット

     牛ステーキ


夜   無し