足攣りそうで攣らないけど攣りそう | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今日は ジムで久々に


マススパーやりました。


足が、あまり良くないので


マススパーあまりやらなかったというか、


ジム自体もあまり行ってませんでした。



しかも1時間くらいやってたので


足がパンパンに腫れてしまって、


家に帰ってから


足が攣りそうだけど


攣らないように頑張っていましたが


治らないので ずっと長い時間攣りそうなのを


耐えていました🥶



足の手術終わって、完治してからでないと


ジムでの練習は そんなに無理しないほうが


いいみたい😅



足にできたコブは 負担がかかり


疲れやすく疲労が溜まります😓



入院、手術までまだまだ1ヶ月半以上


あるのが とてもツライ😅




今日の食事


朝  カレーライス



昼  やきいも



夜  ミニハンバーグ、玉子焼き、小松菜おひたし

      ブロッコリー、柿