何もしないで眠りたいけど・・ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

うわ〜TikTok見てたら


眠くなってしまいました😵


まだなにもやってない‼️


もう眠すぎて何もしたくない・・



風呂にも入ってないし、お弁当箱洗ってないし、


洗濯物畳んでない💦💦


あ〜😩生協の荷物も届いてる‼️



お風呂入らないと気持ち悪いから


お風呂は最低でも入ろう🥱


もう洗濯物とお弁当箱は明日の朝にしよう・・😪



眠いけど🥱 なんとかお風呂に入りました🥱


・・・


・・・


・・・


お弁当箱洗って 洗濯物もたたんで


しまいました✨✨✨✨


やっぱ やることやってから寝る方が


いいよね😄



玄関外に置いてある


生協の荷物も冷蔵庫や棚にしまいました。


今日の分のブログも更新しました。


安心して眠れる😴




今日の食事


朝   ドーナツ、クロワッサン



昼   春巻、玉子焼き、ナゲット、牛ステーキ

      麦ご飯


夜  無し