PFP1位は? | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

先日 井上尚弥が フルトンを下し


4階級制覇とSバンダムのベルト2本を


手に入れました‼️


その強さは圧倒的でした‼️


・・・


昨日おこなわれた


クロフォードvsスペンスの試合で


クロフォードが強過ぎて驚きました‼️




クロフォードは2階級での4団体のベルトを


井上尚弥よりも先に獲りました。


負けたスペンスはウェルター級のベルト


3本の保持者で無敗であり PFP4位と


とてつもなく強い選手です。


クロフォードはPFP3位で


PFP上位対決で非常に注目されていましたが


2Rにダウンを奪い、その後圧倒して9回TKO‼️


井上尚弥を上回る試合内容に見えました‼️


井上尚弥の試合もすごいんだけどね😵


はたしてPFP1位はどうなるのか❓




今日の食事


朝  焼そば、とんかつ、ポテトサラダ



昼  カツ丼、豚焼肉、牛ステーキ



おやつ