昨日ブログ書いたのに? | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

更新されていませんでした😓



そして今日はジム休んでしまいました。


具合悪いとかではないです😁


仕事終わったのが遅くなり


面倒くさくなってしまいました😄



娘の学校費の請求が来てたので


初めてネットバンキングで振込しました✨


銀行に行かなくてよいのすごい楽です‼️


時間も銀行やATMの時間を気にしなくていい✨



ネットって便利‼️





話が脱線しましたが


昨日ブログ書いたのに更新されてなくて


ショックでした🙀




今日の食事


朝  豚焼肉、ハンバーグ、ご飯



昼  カツ丼