なんかイライラしてしまう | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

あまりイライラすることないんだけど


今日はなんかイライラしていまいます😫



嫁って家族だけど 結局は他人なんだと


思ってしまいます。


子供が社会人になったら


もう離婚してもいいかなと思ってしまいます。


温度差があるっていうか・・


こちらが思ってるほど


向こうが思っていないような気がして


こっちも もう相手のことを思うの


バカバカしくなってくる。



マジで結婚したことが間違いだと


もうずっと前から思っています。



それでも夫婦を続けていかなければならないし、


ドラマとかなら感動のラストとか


あるのかもしれないけど


我が家にはそんなのぜっっっったい


ない🙅




すみません🙇‍♀️


愚痴ってしまいました。


ちょっと離婚したいと思うようなことが


あっただけで離婚なんてしません(たぶん)😅



でも夫婦って難しいよね😓



長年一緒にいると嫌なことが


どんどんどんどん どんどんどんどん


積み重なってくるのです😮‍💨



そんなときに コーヒーを


派手にこぼしてしまい


イライラしちゃいました😖




今日の食事


朝  麦ご飯、コロッケ、カニカマ天、

     鶏とじゃがいもトマト煮



昼  カツ丼