CT 造影剤検査 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

少し予約時間に余裕をもって行ったのに


予約の10分前に検査受付に


辿り着きました。


大学病院はまるでダンジョンです。


駐車場からダンジョンでした💦💦



13:30からの検査なのに


40分くらい待ちました。


さすが大学病院‼️


患者の数がレベチです‼️



検査のときに


足が動かないように


すごい何かで巻いて固定していたので


どんだけやってるのか確認したところ


看護師さんから


「どこか気になるところありますか?」


と聞かれてしまいました🤣


そんだけ巻けば どんなか気になります😁





検査室の天井は 青い空と雲と木の葉が


描かれていて 天窓みたいになってました✨


絵なのに雲や葉っぱが立体的に見える✨



造影剤が打たれると


説明は受けていましたが


カラダが温かくありました。


腕から胸、お腹の下あたりと


造影剤が流されて上から下へと


カラダを巡っていくのが


温かさでわかりました😮‍💨


キンタ○🫣も温かくなって


ちょっと気持ち悪くなりした😵



結果は来週です‼️


来週の診察はもう8月💦💦




今日はお酒は控えてくださいと


言われたので


コーラで我慢です


貰い物です‼️



今日の食事


朝  酢豚、ご飯


昼  検査のため無し



夕  スパゲティ、餃子、ミックス野菜、麦ご飯












テレビで見たけど驚きました。


カーリングの藤澤五月さんのボディビル‼️





痩せるのはできるかもしれないけど


こんなにムキムキなのは時間かけないと無理‼️


こんな可愛らしい姿からは想像できないけど


ジャージの下はスゴイ筋肉だったのか🤔


かわいいのに筋肉スゴイっていいね‼️💪