Gが出た | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今日 職場のロッカーに


Gが出ました🙀🙀🙀


もうこれ2回目なんだけど😮‍💨




ロッカーの中に


自分の荷物置いておかなければならないので


ホント嫌なんだけど🤢


生かしておくわけにはいかない‼️


ファブリーズをふんだんに


かけて 弱らせてから


ロッカーの手前に走ってきたところを


手でかき出して


ロッカーの外に出したところで


靴で叩いて潰しました🤮


気持ち悪いけど


自分のスペース内で生かしておくわけには


いかないので背に腹はかえられない😫



Gを見ると しばらく嫌な気持ちに


なるのなぁぜなぁぜ🥺



今日の食事


朝  餃子、てりやきチキン、さば塩焼き おにぎり



昼  ご飯 餃子、竜田揚げ



おやつ  1本満足バー