スタバでストロベリーフラペチーノ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

昨日のバーで飲んだのとても楽しかったです✨



常連さんに ご馳走になり


会計が最初に頼んだビールとミックスナッツだけ


だったので たくさん飲んだり食べたりしたのに


たった1300円でした✨😊✨


その常連さんは 私とは初見でしたのに


とても楽しそうでしたし、


ご馳走してくれて太っ腹だと思いました。



その方の会計は27700円でした。



こんなに飲んでこの値段は安いと


満足げに帰っていきました。


上の階のカラオケスナックに行くと言っていたので


帰ってはいないんだけど。



朝起きるのとてもつらかったけど


なんとか起きて 家の事して


いつもの休日のようにジムに行きました‼️



ジムでは いつもマススパー付き合ってくれる方と


バチバチにやり合いました✨🥊✨🥊



ちょっとなんか


コツを掴んだような感じがしました。



いつもパンチがヒットする瞬間


怖くて目をつぶってしまっていたんです。


トレーナーからも目をつぶってしまうことを


指摘されていましたが


つぶらないように意識してもダメでした😓



攻撃が当たらないように


飛んでくるパンチを見過ぎていたんですが


相手の顔や目を見るようにして


パンチや蹴りは来たのを感覚でガードしてたら


目をつぶらず相手をずっと追うことができました。


じっと拳や足を見てなくても 


顔辺りを見てるだけで


攻撃が視界に入ってくるので


ガードすることができると気が付きました✨



今日は大きな収穫だったと思います🥊




今日の食事


朝  海鮮ちらし寿司 コンソメスープ





昼  朝全部食べられなかったので

     残りの海鮮ちらし寿司🍣🦞



スタバで ストロベリーフラペチーノ飲みました‼️


練習後の糖分は良いですね‼️