千葉ジェッツ惜しくも優勝ならず | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

あんなに強いジェッツが


ファイナルで負けてしまいました😭


まあ 昨日の激闘は


Bリーグの歴史に残りそうな


名勝負だったのでそれに勝った琉球が


勢いにのって優勝そりゃするよなという感想です。


勝ったチームは勢いを増し


負けたチームはちょっと重そうでした😓



それでも毎年優勝を期待してしまう強い


千葉ジェッツには毎年楽しませてもらっているので


感謝です。そしてお疲れ様でした✨




今日の食事


朝  麦ご飯、ラビオリ、ハンバーグ



昼  ハンバーグ、ラビオリ、麦ご飯、ナストマト煮


朝と昼の食事の内容がほぼ一緒😆



夜  焼き芋 ハイボール


ジェッツ負けたのでやけ酒です‼️🤣🤣🤣










今日 うちのジムにトレーナーとして来ている


選手の試合がRISEであります‼️


バスケ終わったのでこれからアベマで見ます‼️