おやすみなさい | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

出張の疲れで今日はほとんど寝てました😴


ジムには行きましたけど


帰ってきたら疲れがヤバすぎでした😵


帰ってきて着替えもせずに


そのままベッドで寝てしまいました。



今日の食事


朝 焼そば、麦ご飯、バナナ、クロワッサン、味噌汁



昼 卵かけご飯、レバニラ炒め、焼き芋



ピレーネ食べました。


ふわふわのスポンジ生地とクリームが


とても美味しかったです✨