コーラフラペチーノ飲みました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

スタバのコーラフラペチーノ飲みました‼️


コーラが690円て高くない❓


・・と思ったけどとても美味しかった🥰


シャリシャリのコーラとても美味しく


クリームを混ぜるとマイルドで美味しい✨


強い炭酸の感じはあまりありませんでした。


そしてストローにコーラが


結構な割合で詰まります😆








今日の練習は


首相撲やマスなどやったのでヘロヘロです。


首相撲で何回も投げられてしまいました😭


首相撲のトレーニングだけでも


筋トレ効果や体幹を鍛えられそうな気がします。





今日の食事


朝  のり弁



おやつ  スタバでチョコチョップスコーン

          コーラフラペチーノ



昼  玄米、和風きのこハンバーグ


夜 無し