疲れたときは甘いもの! | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今日の仕事はホント疲れました😆


NewDaysで菓子パンとブラックサンダー


買いました‼️


メロンパンみたいな

イチゴのビスケット生地の下に

イチゴチョコレートがたくさん入っています🍓




昼間 もらいものなんですが


ブラックサンダー至高のバター食べました✨


食べると後から口のなかでバターの風味が


広がります✨


なので本日ブラックサンダー2個目です😁


ブラックサンダーガトーショコラは


ほんのりココア風味の


少し高級感のある味わいになっています😋




年明けくらいから体重増えて


70kg超えが続いていたけど


今日で体重69kg台5日連続なので


ご褒美に甘いもの買っちゃいました‼️



今日の食事


朝  玄米、ジャージャー麺、ひじき、中華スープ

     いちご🍓



昼  玄米、鶏肉と蓮根炒め、ブロッコリーと卵炒め

     ジャージャー麺



夜  パン チョコ