洋服買ってドーナツ食べた話 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

先週洋服欲しいと言っていましたが😊


今日からペリエ千葉のポイントアップデーなので


ここぞとばかりに買いに行きました✨


25000円のニットはかなり迷いましたが


お財布事情により断念しました😆


セール品のボーダーニットだけで我慢しました。


(よく我慢できたと自分で自分を褒めたい✨)



薄手なので春先まで使えそうです‼️


他のものや色違いでいっぱい試着させて


もらったのに一着だけしか買わないで


申し訳ないと思いました😅



私は 店員が話かけてくれるお店の方が


洋服買いやすいです。


洋服の話をしたり 店員さんオススメを


聞いたり着てみた感想を聞いたりする


時間がとても楽しい‼️


店員さんはだいたい私が似合いそうな服を


チョイスしてくるので


全部欲しくなってしまいます😅




休みの日ジムの後に ドーナツを食べるのが


定番になってきました😋


ドーナツはカロリー高いので


ダイエッターにはあまりよくないけど・・


よくないけど 食べてしまいました✨


ミスドで


桜もちっとドーナツ販売期間に突入したので


仕方ないですよね😝



桜もちっとドーナツは


ドーナツなのに餅の食感があります✨



初めて食べましたが


キャラメルクランチチョコレート


めちゃ美味いです。



今日のトレーニング

ストレートからフックのときの

カラダの使い方がよくないので

トレーナーから指導してもらい

反復練習しました。

パンチも腕だけではなく腰の回転と

足のひねりの連動も必要なので

難しいです😅これができると威力からして

全然ちがいます‼️

考えながら打ってると動きが遅くなるので

カラダに染み込ませてスムーズに打てるように

なりたい。

マススパーもやりました🥊



今日の食事



朝 カレーライス、中華スープ、バナナ



昼 ミスド



夜 やきいも🍠


やきいもうまし‼️


嫁がやきいもくれました✨









三日連続69kg台です✨