具合悪いので早く寝ます | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

7連勤の最終日終わりました✌️


最近の突然涼しくなった気候に


カラダがついていけず


体調崩してしまいました。


忙しいのもあったと思います。


喉の痛みと鼻とくしゃみが出ています。


ジムは休みました😞



今日の食事


朝  ハンバーグ、もち麦ご飯、ゆで卵



昼  もち麦ご飯、ブロッコリーとじゃがいも炒め

     鯖味噌煮


夜  卵かけご飯



おやつ  爽


アイスに付けてくれる木のヘラみたいな


スプーン要らないんだよな。


いつも「いりません」っていうのに


アイスにテープで貼り付けたので


仕方なく持って帰りました。


木のスプーンもレジ袋みたいに


お金取ればいいのに・・と思います。


木のスプーンマジでいらねぇ😩