今日もダラダラ過ごしました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

動画観てるか


寝てるかの1日でした🥱


ダラダラ過ごすのはよくないと思い


午後、掃除機をかけて、


食事洗いとゴミ捨て、


それから洗車しました✨🚗✨




それから近所のイオンに行きました。


ホントに家から徒歩4〜5分の近所です。


寿司とかお酒とか買おうかと思いましたが


アイスだけ買って帰りました。


もうそのあとは


家でダラダラしていました🥱🥱🥱



今日の食事


朝  鶏肉とカシューナッツ炒め、青椒肉絲、かぼちゃ

    たまごスープ、温玉、麦ご飯



昼  ドライカレー、鶏肉とじゃがいも炒め

     キムチ、たまごスープ


おやつ  エッセルスーパーカップチョコミント


夜  なし