やっとカップラーメン食べた。 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

オリンピック時期のときに買った


カップヌードル氷見カレー


やっと食べる日が来ました‼️


カップヌードルカレーよりも少し辛くて


和風出汁が効いてる✨まあまあ美味しかった✨


カップヌードルカレーは美味しいよね✨



今日のおやつ


焼きいもは正義✨😋✨


カステラと迷ったあげく、焼きいもにしました。


カステラも捨て難かったんですがね。




今日の食事


朝 オートミール 卵、プロテイン


間食 焼きいも


昼 カップヌードル氷見カレー、キムチ、押し麦ご飯


夜 プロテイン入りグラノーラ、プロテイン


摂取カロリーと炭水化物が少ないのを指摘された。



あとビタミンDが不足していて


長期的に不足が続くと骨粗鬆症や骨折の


リスクがあるらしい。


シマアジが豊富に含まれていて


アジの2倍以上とアドバイスもらいました🐟



来月の不摂生デーは


昼はラーメンにしようと決めました‼️


武蔵家は人気のラーメン店で


いつもたくさんの人で賑わっています✨


ジムの近くなのでものすごい気になってた‼️


初めて行くのでとても楽しみ。



うまそー🤤


不摂生デーの日にち、朝ご飯とおやつと夕飯は


決まり次第発表します✨✨✨




今朝の体重