仕事終わりの一杯は幸せです。 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

いつも帰りに通りかかる

ラーメン屋が気になってました。




千葉駅西口の「らーめんサん太」



おつかれセット 税込1050円。

ビール+餃子(またはおつまみ)+一品料理


おつまみや一品料理の品数が豊富です。


とりあえずビールと餃子と麻婆豆腐をチョイス



一品料理の品数の多さと美味さから

ラーメン屋というよりも 

本格的中華料理屋ですね。しかも安い!

ちょっと店は古くてきたないけど

それもまたいい味出した店です。


仕事忙しくて 疲れ果ててしまい

休みの日も動けないので

チャリには全く乗れていません。

最近は 休みの前の日にお酒を飲みに行って

ストレスを発散しています。