土用の丑 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

昨日の反省をふまえて

秘密基地の点検と掃除をしてきました。


昨日 掃除したので

今日はそんなに変わった様子もありませんでした。


湿気対策用に 新聞紙

冬のうちから用意しておいたけど

やっと使った。ちょっと遅かったけど。


床に新聞を引き

シューズやヘルメットに新聞紙を

丸めて突っ込んでみた。


サドルやハンドルは

アルコール除菌をしてみた。


とにかく キレイにしておかないと

虫とかカビとか湧いてくるのはカンベンだ!



仕事終わりに 鰻買ったので

早く掃除終わらせて一杯やりたかった。

鰻 結構高い!

高いの覚悟で

2000円くらいかと思ったら

2490円でした。

土用の丑の日くらいしか

なかなか鰻なんて食べる機会ないので

奮発して買いました。

ウナギうましっ!

炊きたてのごはんを用意して

ごはんの上にウナギ・・うまし

ふっくらごはんに ふっくらウナギ

ビールも うまし