千葉ジェッツのチアリーダー ちょっとエロくないですか? | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

近所をフラっと散歩してたら

ポートアリーナで何かやってる雰囲気でした。


覗いてみると Bリーグ

千葉ジェッツvs川崎ブレイブサンダース戦

でした。


千葉ジェッツは 今年も好調で

すでにチャンピオンシップ出場を決めていますし

強豪揃いの東地区でも1位で優勝目前です!


これは絶対みたい!

チケット購入して

家に戻り カメラ持って再びポートアリーナへ!


娘がポートアリーナでバスケの練習してるのですが

いつも見ているポートアリーナとは

ちょっと違う雰囲気を出していました。


並ぶとビール無料券貰えました。


早速 ビールと交換して

早速一杯やってました(o^^o)

ジェッツのウォーミングアップ


ジェッツのチアリーダー「スタージェッツ」
かわいいけど・・ちょっとエロくないですか?


いよいよ試合開始!

冨樫選手 存在感凄いです!

要所で3Pバシバシ決めてまし 

攻撃の起点になってました。


会場の9割くらいはジェッツブースターで

熱気が凄かったです。

さすが日本一のブースターを誇り

この日の入場者数も6000人を超えました!





試合は 千葉ジェッツ終始劣勢でした。

第4クォーター残り7分で15点差ついてしまい

諦めムードでしたが 4点差まで迫り

会場も盛り上がります!

そこで川崎のタイムアウトをとり

流れを上手く断ち切り 

102-90で負けてしまいました。


リバウンドがあまり取れないのが

痛かったですね!



チアリーダーのスタージェッツのみなさんは

 試合を盛り上げてくれました。
前半の衣装


後半の衣装
さらに露出し エロいです。