ちょっとビール買ってくる | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

嫁さんに

ちょっとビール買ってくるといって

カメラ持ってお散歩しました。

ツツジがきれいです。


近所で少し
ツツジ撮影するだけで ビール買って帰ろうかと

思いましたが

みなと公園まで足を伸ばしました。


千葉市役所前


モノレール撮影。


駅メモのモノレールもあります。


撮鉄はこれくらいにして・・


みなと公園





ビール買いに行くのに随分と

時間かかったのね!と言われてしまいました。