••┈┈┈┈┈┈┈┈••

愛する人の唯一無二になって

溺愛恋愛を叶える

••┈┈┈┈┈┈┈┈••

溺愛メンタルインストラクター 

おおくぼ せいこです


​【特別に今だけ!!】
スペシャルプレゼント追加中!


公式LINEも新しくして心機一転です☆

プレゼントも準備してますよ🎁





プレゼントの内容は

動画を見て実践するだけで

みるみるうちに溺愛されます❤️





頑張ったり無理をしなくても

ほわほわ〜としてるうちに

勝手に溺愛されまくる

禁断の秘訣を動画にてプレゼント!

(おまけもついてます←小声風)





さらに‼️

15秒で無料診断ができて

メッセージがもらえる

プレゼントもありますよん。

(お1人ずつへのメッセージのため、

お届けするまでにお時間頂いてます)





追加プレゼント



12月23日 23:59までに

ご登録いただくと

オラクルカード1枚引きで

メッセージもプレゼント🎁






・ロマンスエンジェルカードさん

・エンジェルアンサーカードさん

どちらか選べます✨


「ロマンス」

「アンサー」

とメッセージくださいね!






私は結果を得ていただきたいので、

「行動すること」を念頭において

メッセージをお届けしています。


そのため、

厳しいと感じることが

あるかもしれません。

合わないと思われる方は

スルーしてください。






公式LINE心機一転のための

応援登録をお待ちしてます!!


ご登録は下記ボタンを

ポチッとしてください♪

友だち追加 


応援のご登録お願いします♪


あなたに幸せが降り注ぎますようにஐ☘︎︎

いつもありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


【資格】

●介護福祉士

●上級心理カウンセラー
●ポジティブ心理学実践インストラクター®️資格
●自己肯定感アップカウンセラー
●JADP認定メンタル心理カウンセラー®️
●行動心理士
●婚活アドバイザー
●小顔レスキュー協会 認定講師

公式LINEはコチラから

ご登録をお願いします♪

 友だち追加 


••┈┈┈┈••💎••┈┈┈┈••

公式LINE登録者様限定プレゼント

これが実践できると

みるみるうちに溺愛されます。


ほわほわ〜としてるうちに

勝手に溺愛されまくる

禁断の秘訣を動画にてプレゼント!

••┈┈┈┈••💎••┈┈┈┈••


 

登録後に願いを書いてメッセージを送ると、

なぜか叶った!とのご報告多数な公式LINE飛び出すハート

 

↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

公式LINE

 友だち追加 

 

 

《セッションのご感想》

・ずっと未読だったのに既読がつきました

・既読スルーの彼から連絡がきました

・もう終わりだと思ってたのにすんなり仲直りできました

・音信不通だった彼と半年ぶりに会えることになりました

・彼が離婚をして同棲することができました

・ドSの彼が優しくなってます

・愛情表現してくれなかった彼が「好き」だと言ってくれるようになりました

・彼の方から会いに来てくれました

・本音が伝えられるようになりました

・彼のこと…見えるんですか?!

など

 

ちょっとした気付きが、あなたのお役に立てたら嬉しいです^^*

 

 

シンママの恋愛と人生を幸せに導く専門家 うちやま海月(みづき)