《ご感想》幸せな気分になれるものをお届けしています♡


こんばんは!

シンママの恋愛と人生を幸せに導く専門家 うちやま 海月です。

うみとつきSTORE/メニュー/ご感想


たくさんのご感想をいただいてますのでご紹介♪


皆様、口を揃えて仰ってくださるのが


「幸せな気分です♡」


私も嬉しくってありがたい気分でいっぱいです


とても可愛くて綺麗で見ているだけで幸せな気分にしてくれます♡ 

 お値段以上の価値でした♪ 

 起業したばかりなので、このペンを使って大繁盛店にしたいと思います☆ 
☆起業おめでとうございます!
金運アップや商売繁盛のブレンドをご利用くださってる方からは、お客様が増えた!とよくお喜びのご感想を頂いてます!

とてもいい香りに包まれて幸せな気分になりました!

実は注文してすぐに彼から連絡がきて会えることになりました! 
ありがとうございます♡
☆臭覚も大切な感覚です。
幸せな気分が伝わり、彼を引き寄せられるようなブレンドにしています♪


秘密のスプレーCallMeを寝る時に、枕にシュシュすると彼が夢に出てきてくれました♡

枕にスプレーすると毎回ラブラブな夢で朝から幸せな気分です
ありがとうございます! 

☆ラブラブな夢が見られるようになるってウキウキが伝わってきます。
お相手のタイミングで連絡がきますよ!

鑑定結果が暖かくて涙が溢れました。
勇気を出して気持ちを伝えることができました。
そしたら幸せな方向にしか向かないって気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
☆「幸せな方向にしか向かない」そう思えるようにならたように、自分を幸せにする方向へと気づいていただけるリーディングを心がけています。



丁寧にしっかり彼の気持ちを見ていただき、私はどうするべきなのか、分かりやすくアドバイスしていただき安心することが出来ました。
焦らずにゆっくり彼に寄り添いながら自分のことを大切に進んでいきます。
素敵なリーディングありがとうございました。 

自分がどうすべきかわかると自ずと進む道が見えてきます!

道標になるリーディングをしています。



私がお届けするのは「幸せ気分」になれるものたちばかり♡


一つ一つ大切に

「笑顔になれるように」

「幸せな気持ちになれるように」

「願いが叶うように」

心を込めて作っています。


お客様の想いが叶ったことを想像しながら、ワクワクして作成させて頂いてます。


そんな私の想いも一緒に、

お客様に届いていると思うと嬉しさが込み上げて、私も幸せな気分にさせて頂いてます♡



世界でたった一つだけ☆*。

あなたへの「幸せ気分」お届けします。


4月23日の新月の日に、誕生石のリングを入れた「ご縁を結ぶボールペン」各月1本ずつの限定で発表します。

人生最後の恋があなたを運命の人と結びつける♡

コチラうみとつきSTORE






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


LINEに登録していただくと、カード1枚引きでメッセージをプレゼント()◞⋆**

(マイペースにお返事してます)


コチラ↓↓↓ スタンプ忘れないでね 


@392zjxoj (@もお忘れなく!)

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈