⚫   今年初の満月に間に合う!


❤︎恋愛成就のレスキュー隊 隊長⸜❤︎⸝‍

復縁・恋愛成就カウンセラー  海月(みづき)です。




叶えたい願いを書くためのボールペンできました!


新月や満月の願いごと、


WISHノートやDESIREノート書くよね♪


もっとワクワクしながら書けたら、


叶うスピードも上がるかも!!と思って作りました。



願いを叶えるためのサポートのために!!


オルゴナイト仕様にしています。


ミスティックブレンドオイルも注入♡


ご希望があれば恋愛や金運のオイルも追加できますよ〜♪


あなたの願望成就のために、一役買ってくれるボールペンになると思います!


今回なら今年初の満月に間に合いますよ(*^^*)


1本ずつの手作りのため、限定5名様のみです。


叶えたい願いを書くための魔法のボールペン


GETしてワクワクしてね(*'∇'*)


3ヵ月で彼との絆が深まり、

6ヶ月で彼の愛で満たされる♡

別人のあなたに出逢える継続セッション始まります!




(@392zjxoj)


今日も愛し愛され、最幸最善の1日になりました!ありがとうございます(予祝♡)

 

シンママの恋愛と人生を幸せに導く専門家 うちやま海月(みづき)