今月も新タイトルコミック入荷しましたよー! | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!



どーもヾ(´ω`)ノ あげ


本日二度目の更新ですaya!!



お待たせしました+.d(・∀・*)゚+.゚


今月も新タイトルコミック&リクエストコミック

入荷しましたよー(⌒▽⌒) キラキラ





★☆ 新タイトルコミック  リクエストコミック 入荷情報 ☆★


ひよ恋
人見知りの激しい西山ひよりは、入学早々事故に遭い、長い間高校を休んでいた。
初めて訪れた高校で、ひよりは周りの人と上手く話せず、浮いた存在になっていた。
しかし、同じクラスの人気者広瀬結心のおかげでクラスメイトとの間の垣根は取り払われていき、
ひよりはだんだんと結心に惹かれ始めていった。

 


花君と恋する私
優等生で委員長だけど、ちょっと抜けてる七世。クラスでは怖がられてる花君の意外な優しさと、
子どもみたいな笑顔に気づいてしまった七世は、だんだん花君のことが気になりだします。
でも花君にはほかに好きな人がいるみたいで…!?心にきゅんきゅん響く初恋ストーリー始まりです!



Piece~彼女の記憶~
圧倒的反響の本格サスペンスフル恋愛ドラマ。
バラバラになっているように思えた過去の出来事がパズルのピースのように、
一つ一つ確実に繋がっていく・・・。
 


さんかれあ
あやうしゾンビっ娘!
ゾンビっ娘として平穏な日常を手に入れた礼弥と千紘の前に現れた謎の美少女。
礼弥に向けられる悪意・・・その驚井愕の真相とは・・・!?
 


Baby Steps
小学生のときから成績はずっとオールA!几帳面でマジメな“エーちゃん”は、高校進学を機に
軽い気持ちでテニススクールに通い始める。そこで、ちょっぴりいい加減!?でも、テニスに懸ける
情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!
 


デリバリーシンデレラ
東京のとある大学で介護師を目指して通う山田雅美はどこにでもいる地味な女子大生。
 しかし、夜になるとデリヘル嬢『ミヤビ』に変身するのであった。
 


多重人格探偵サイコ
恋人が猟奇殺人犯の被害に遭い、そのショックから多重人格者となった
元刑事・小林洋介が、次々と起こる猟奇殺人事件の謎を追う!!
 


あさひなぐ
高校入学を機に今までとは違う自分になると決意した15歳の高校1年生・東島旭は
ひょんなことから薙刀部に入部することに。曲者揃いの薙刀部で旭の奮闘が始まる。
 


日常
妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。
  • 時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな「日常」は始まります。



    砂の栄冠
    「ドラゴン桜」の鬼才が久々に描く、涙と汗の高校野球ドラマ!
    一千万円で甲子園を買え!!!
     



    ・・・と、10タイトル入荷しましたー!!


    気になる本がいっぱいo(^▽^)o



    是非読みにきてくださいね(´ω`)ゞ