【新刊コミック入荷情報】 | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

_

みなさんこんにちはーッ(⌒▽⌒)



暑かったり寒かったりですが

風邪をひかないようにしてくださいね(´・ω・`)びっくり



ではでは今日と明日の新刊コミック入荷情報です犬!!





◆◇ 7月25日(水) 新刊コミック入荷情報 ◇◆

>>  好きっていいなよ。  9巻




なんと2012年10月より

アニメ化 決定 になりましたにこっにこっ にこっ



とてもきゅんきゅんするお話ですよ(*・´ω`・*)ハート





◆◇ 7月26日(木) 新刊コミック入荷情報 ◇◆

>>  LOVELESS  11巻

 


>>  うそつきリリィ  8巻

 


>>  青空エール  10巻

 


>>  デカワンコ  11巻

 



・・・と4タイトル入荷予定となっておりますヽ(∀≦)ノ あげ


27日の入荷予定コミックも少女コミックだけなので

いっぱい読んできゅんきゅんして下さいキャッ☆ハート




ご来店お待ちしております(´ω`)ゞ