明日まるごとライブの日!!(∩´∀`)∩ワーイ | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

こんにちは(*'∀`*)v
昨日は大雪・・・かと思いきや、今日はピッカピカの晴れ模様・・・
最近の天気はわからないですね汗
道路がザクザクですので、お車の運転には十分お気をつけ下さいお願いクマ


さてさて、明日は2月3日・・・
節分ですねっ(笑)!!
アンカー内で豆まき・・・しません(笑)

節分も伝統行事なので大切ですけど、
明日はアンカーの目玉イベント、
「まるごとライブの日」
ですね!!
いつもよりオトクに使えます!!
明日は金曜日、お休み前の夜をアンカーでゆったり過ごすのも
アリだと思います!!
最新刊コミックも入荷してますし、
今週号の「少年チャンピオン」「少年サンデー」「ヤングジャンプ」「モーニング」
もちろん入荷してますビックリ

あとは、
かっこラストイニング  32巻かっこかっこアイアムアヒーロー  8巻かっこ 
かっこAZUMIーあずみー  10巻かっこ かっこ僕らはみんな河合荘  2巻かっこ
が入荷してます!!

雪で遠出が厳しいなら、ぜひアンカーでゆったりすごしてくださいハート
皆様のご来店お待ちしてますペコリ