今日はまるごとライブの日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | ANCHOR's Blog

ANCHOR's Blog

ネットカフェアンカーの最新情報をお伝えします!

こんにちは☆
雪が少し降ってきましたね汗お車の運転などはお気をつけ下さい好

さてさて、かっこ今日はまるごとライブの日かっこ ですよーーー!!
もはやおなじみ、末尾にかっこ3か0かっこがつく日の限定企画!!!!!
いつもの料金よりオトクに使えますよーぺこ

今日は「少年ジャンプ」「ヤングマガジン」発売日ビックリ
気になるマンガの展開をイチ早くチェックしちゃいましょうにこ


ではでは、今日までに入荷している最新刊コミックをお知らせしますきゃっ
「花にけだもの  5巻」 「バカとテストと召喚獣  6巻」 
「ふたりエッチ  52巻」 「Odds GP!  8巻」 
が入荷してますおんぷ  

最後に大好評いただきました抽選会・・・
明日で終了します!!!泣
 ゆえに明日はほんとのほんとのラストスパートです!!
今ある景品を出し切る勢いで、
大盤振る舞いします!!!!!オオォォ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ォォオオ!!
ほしい景品を手に入れるラストチャンス!
絶対に見逃さないでくだいビックリ

皆様のご来店お待ちしてますペコリ